うましっ 昨日は夕方から友達がきて、旦那と私と私の友達、息子と焼鳥食べに行ってきたぁ 私は運転手だから、飲まないかわりに食べた食べた ちなみに娘ちゃんは、クラブの合宿中です まだ、お腹ドーンってしてるわ。 最近、ちょっと気持ち落ちてるんだよね 今日は雨 何しよっかなぁ
頑張る 年と共に重力に負けてる しかも、しかもワタクシ… かなり… だいぶ… ポッチャリです とりあえず逆腕立て伏せと昨日からスクワット追加してみた まぁ、今まで、な~んもしてないしね しばらく、頑張りますか
アロマ 今日は、な~んも予定なくなったから、ボンヤリしてた けど、思い付いて夕方からアロマキャンドル買いに行った ナビセットしたけど、ナビが古いから、ここらへんまで行くよみたいな 近くまで来てるのに、そこから30分位、迷って人に聞き迷走して、やっとたどり着いた ウロウロして、ラベンダーのルームフレグランスとキャンドルを、お買い上げ車とかに置くサシェ?もお買い上げ キャンドルはパチパチと音も楽しめるらしい 今日は、リラックスして寝れるかなぁ…