我が家には三毛猫が居ます。


3歳の姫サマ…
いや女王サマ…(=ω=)しかもワガママなね……


ウチんチは真夏でもクーラー使いません。古い型だから電気代凄くかかるのダウンダウン

だから扇風機のみハート


女王は扇風機の風がお気に召さないようで近づきません。


だから無風の暑いなか寝てます。


そして…
いきなり…

「にゃあッむかっむかっむかっむかっ
と,飛び起き,外に出掛けます。
暑くてキレてるんでしょうね。

外のが涼しいらしく真夏は,ほとんど家出状態(pωq)
ごはんだけ食べにくる。
しかも缶詰めのみ…


カリカリ食べやがれビックリマークビックリマーク


カリカリしかあげないと,トカゲを食べてる…


ひぃ―――――Σd(゚ω゚d)


止めてェェエェエしょぼんしょぼんしょぼん



今日は仕事がお休みキラキラでした。
朝から区役所行って―車
暑かった雷雷

相方サンも休みだったから久しぶりに遊びに行けると思ったら…

パチンコ行きやがった(=ω=むかっ)

しかも負けて帰ってきたむかっむかっ


そして友人と飲みに行った…


いいも―ん走る人
うちも今日はダラダラして過ごしたからね―


さあて仕事と家事が一段落(=ω=)ふぅDASH!


ダウンタウンDX観てるけど,スゴいなああせるあせる
時計が何百万Σd(゚ω゚d)

ウチそんなん持ったら怖くてなんもできやんパー雷


まあ,そんな事は置いといて…
チビの名前考えよハート

一生物の事やから責任重大やあせる