親父…
先日、親父が亡くなりました。
前からわかっていたことなんですがやっぱりすごくショックで、いまでも信じられません

好きなことを好きなだけやってだれのゆうことも聞かずなんでも自分でやっていて、ホントにわがままで頑固な親父でした。
その親父がどんどん痩せて行ってここ何年かは自分であるいてトイレにいくこともままならない状態で。
そんな親父をみるのはとても胸がいたかったです。
そんな親父の泣き顔なんてみたくないし、絶対涙なんて流さないもんだと思っていました。
だけど、最後の最後に一筋だけ泣いていました
初めて親父が泣いているところを見た気がします。
いまなにしてるかなぁー
◆そうか◆
あの日交わしたキスも…二人の約束さえ今はもぅ嘘のように。。。
キスも約束もした
きっとどんなカップルでもするよーなありったけで、口だけのようなその場限りのような約束だけど、おれは信じていたよ。
あなたはどーでしたか?
未来を信じていてくれましたか?
俺たちはこーして離れ離れになって新しい生活に慣れつつあるけれど覚えていてくれてますか?
おれは覚えてるよ。
この先もずっとわすれないよ。
大人になってあなたはきっとオレのことなんて忘れてしまうでしょう。
だけど時々でいい
ホントに時々でいいから
こんな男がいたことを思い出してくれませんか?
あなたのことがこんなに好きだった恋人のことを思い出してくれないかな?
いまあなたは幸せですか?
そしてオレと付き合ってたときは幸せでしたか?
そのこたえが『YES』ならばそれを支えに生きていけるよ
