01150711さんのブログ
今日も1日お疲れ様だ

充実してるっちゃしてる
けど、体力がついてこな
いかな

バイトなくてストレスあ
んま感じないけど、まぁ
ふぁいてぃんだ!
頑張るよ!

いろいろありすぎてもま
とめられなくて困っちゃ
う今日のわたし。
あしたは小学校運動会

あたしはお留守番でバイ
トだ
いろいろちーかーれーたー

てゆか

初ぶろぐ(゜゜
今日はバイトなかったし
肉体的な疲労はないけど
なんだか疲れちゃってる
みたい

顔面にじんましん出るし
パック中だからなんとも
言えないけど早く寝ない
とじんましんがじんまし
んが…
だいたいじんましん出る
じてんでおつん、

てゆかなんだろぅね?頭
の体操しなきゃ整理整頓
できてない感じ

頭使ったら余計爆発しそ
うだし。
かずしゃんとお話

し
たら即刻寝よう。

