昨日仕事終わり帰って
9時に家を出ました。





なぜなら











夜勤だから

(ρ_;)





んで今さっき終わってそのまま仕事











さすがに眠たい



変なテンションになる

(笑)


Life is Hard ダケド Happy-090819_1231~01.jpg

てかこれ新発売

そして数量限定



よくあるけどこの言葉が揃うと
買ってしまう



誘惑に負ける。

これぞ無駄遣い

(笑)












てかさっ


一昨日俺のブログのアクセス数が
130だったわけ

ブログ新しくてアクセス数の最高
24だったのに

(笑)





んでビックリしたんじゃけど
盆休みのこと一気に書いたけいかなって思って

昨日実験しようと思ってブログ書かんかったら













なんとアクセス数10!!!!

少なッ!!!



極端すぎじゃね

(笑)



なんかものすごい悲しくなった。

p(´⌒`q)
Life is Hard ダケド Happy-090816_1724~01.jpg

今日は盆休み最後なので
のんびりしようと思い
ラフな格好です。



昼までのんびり家事手伝ったり
子供と遊んだり
マンガ読んだりしてた。





んで昼に晩ご飯のお買い物

ついでにスクラッチにチャレンジ





2000円無くしました

(ρ_;)



んで買い物すませお昼はマック買って
懲りずにスクラッチにチャレンジ









1000円無くしました

(ノ△T)












んで家でマック食べてのんびりして

本棚が出来上がったので
取りに行ったケド

1人だとしんどいので
助っ人呼びました。



出来上がりが俺らの予想と違い

嫁はお父さんとちょっとした口論に
作ってもらったのに
申し訳ないです。

(┳◇┳)








そのまま助っ人・・・・


じゃなくて
トモダチと晩ご飯の手巻き寿司食べて


wiiして遊んで

今になります。


だいぶはしょったけど
盆休みはのんびりできて
楽しかったー

( ̄∀ ̄)





明日からまーた仕事・・・・








たいぎッ!!!
Life is Hard ダケド Happy-090815_1100~01.jpg

今日はこの格好でプールに行く予定


がっ!!!しかし!!!





p(´⌒`q)


なので中止









車で甥っ子と姪っ子の服を買いに
しまむらに行きました。

そのあと西松屋に行き

可部にできたブックオフに行き

ドンキーに行き

ドンキーの隣のブックオフに行き

甥っ子姪っ子を送り
帰宅と思わせ



今度は街のブックオフ


ブックオフ大好きかッ!!!

(笑)




んで帰りに普通の本屋に行って

Life is Hard ダケド Happy-090817_0010~01.jpg

スケットダンス全巻購入♪
これをずっと古本屋で探してたけど
ないんで結局新品

(笑)





んでバスで家まで帰って
晩御飯は俺の要望でカツ丼

おいしかったよ
ありがとね

(⌒~⌒)