ブログです・・・







すいません
かなりサボってました。














最近写真を撮る機会がなくて
ついつい更新を忘れちゃいます。








ちなみに今日も
写真はないのよー

(笑)














てかもう9月じゃね
早いわー

もう1年の半分以上経ちました。



このぶんだとすぐに
2010年になるねぇ







早いわぁ




あー

早いわー
ブログの更新率がかなり低い

(ρ_;)






毎日更新しよう思ーても
仕事の疲れでたいぎくなる

(笑)












まーともかくお久しぶりです。











てかおもしろい張り紙見つけました。

Life is Hard ダケド Happy-090828_1817~01.jpg



うぉい!!!

わがままかッ!!!



しかも1年て!!!!
短ッ!!!














話は変わって




昨日の20世紀少年
もう一つの第2章

見ました???




俺めっちゃ楽しみにしちょったのに
見よる途中で寝てしまったァァァァァァァ

(┳◇┳)







オイルショック!!!