Life is Hard ダケド Happy -3ページ目

ものすごいうまいよッ!!!
今セブンで90円じゃけんねぇ
( ̄∀ ̄)
うまいって言っても
飲んだときめっちゃ
お腹すいとったけいかもじゃけど
(笑)
でも思わず1人で運転中
『うまぁ』
って言ってしまうぐらいよ♪
お久しぶりです。。。
更新率低いねぇ
ダメじゃねぇ
それでもペタしてくれたり
観覧して頂けるのは嬉しいわぁ
なんでもっと頑張ります
o(`▽´)o

画像ちっさけど
映画「ドロップ」です。
やっとDVD借りて見たよぉ
( ̄∀ ̄)
クローズよりおもろいって
聞いとったけど
たしかにオモロいよ!!!
でもクローズとは違う
オモロさですねぇ
クローズはケンカのシーンとかが
楽しいけど
ドロップはケンカ以外のとこが楽しい
(o^∀^o)
さすが監督が芸人だけあるね
って感じぃ♪
ちなみにルパンのキャラが好きでしたぁ
湘南乃風DVD第2ダン!!!

遂に発売
(≧∇≦)
つっても13日に出たんじゃけどね
(笑)
発売日に仕事終わってすぐ
買いに行きましたァ
もうメニュー画面で興奮しまくりで
1枚目の前半ぐらいから
トリハダがたちっぱなし!!!
ヤーマン♪
間違いない
まだ買っていない方は
是非とも買ってみて
風一族になり
一緒にタオルを回しましょう★
もうとっくに買ったよって方は
繰り返し何度も見て
一緒にタオルを回しましょう☆
湘南乃風にはいつも
元気をもらってます。

ちなみに
今日の晩御飯は華麗なるカレー
(笑)
うまかった
( ̄∀ ̄)

