アメブロを退会しよう思いますアメンバーになって頂いた方々せっかくアメンバーになってくれたのに申し訳ないですm(_ _ )mアメンバーの皆さんのブログはずっと見させてもらいますありがとうございましたAndroid携帯からの投稿