昨日と今日は小田原へ。
「小田原キッズマラソン2026」のイベントに出演。
小田原アリーナで、ステージマジックショーを3公演させていただきました
3時間で3ステージは、リセット含めてなかなかな体力勝負でしたっ!
それでも、本当にたくさんの子どもたちやご家族にご覧いただけて、たくさんのエネルギーいただきました!
また、昨日はオーダーしている着物衣装のフィッティングに、古民家ガーデン紋蔵さんへ。
すごくすごく素敵に仕上がっていて、終始心がときめき状態…
たくさんの方との出会いや、かけがえのない経験をさせていただいた2日間でした。
そして嬉しいことに、先日ショーをご覧くださった方からご依頼をいただき、明後日も小田原でショーをさせていただきます。
ご縁が繋がっていくことに感謝




