ドラゴンの今日の行く先は♪
またウチの課に美人の松ちゃんが
機械を借りにやってきた!!
思わず7、8分くらい
話し込んじゃいましたねw
帰り(5時)は霧雨すら降ってなく
濡れずに帰って来れました♪
最近また夜間頻尿が時々あり
先日都留市の温泉で買った

吉田うどん食べました♪
そして夜も先日宇都宮で買った

香蘭の餃子です🥟
バタバタした日でしたが
1時間の残業で帰れました👍
金曜日以降暫くの間
晴れる日がなくて
今日が貴重な晴れ間と
金曜日の天気予報では言ってたんですが
何か普通に晴れてますね☀️
やはり令和になっても
梅雨時の天気は難しいんですね!!
会社から直行で早朝の吉祥寺へ来ました♪
以前一度入った【中華街】で朝食!!

香港炒飯と春巻きを注文すると
ドリンクを必ず注文するスタイルで
烏龍茶を注文です✋

朝食で入っているのに
飲み屋のスタイルw



香港炒飯+春巻き(3個)+烏龍茶 ¥1957
【中華街 吉祥寺本店】
最寄駅→JR、京王吉祥寺駅徒歩3分

次はいつ晴れるかな?

