またウチの課に美人の松ちゃんが




機械を借りにやってきた!!






思わず7、8分くらい




話し込んじゃいましたねw







帰り(5時)は霧雨すら降ってなく




濡れずに帰って来れました♪









最近また夜間頻尿が時々あり




また買ってきました!!









今日のおやつ⭐




先日都留市の温泉で買った




吉田うどん食べました♪




コシの強さハンパないですね!!








そして夜も先日宇都宮で買った




香蘭の餃子です🥟






バタバタした日でしたが




1時間の残業で帰れました👍







金曜日以降暫くの間




晴れる日がなくて




今日が貴重な晴れ間と




金曜日の天気予報では言ってたんですが




何か普通に晴れてますね☀️



やはり令和になっても





梅雨時の天気は難しいんですね!!






会社から直行で早朝の吉祥寺へ来ました♪




酔っぱらいばかりですw




以前一度入った【中華街】で朝食!!



香港炒飯と春巻きを注文すると




ドリンクを必ず注文するスタイルで




烏龍茶を注文です✋



朝食で入っているのに




飲み屋のスタイルw













香港炒飯+春巻き(3個)+烏龍茶 ¥1957

【中華街 吉祥寺本店】

最寄駅→JR、京王吉祥寺駅徒歩3分










次はいつ晴れるかな?