Step forward to your dreams !~輝く未来へ~ -15ページ目

Step forward to your dreams !~輝く未来へ~

ブログの説明を入力します。


書くと言ったまま書けなかった月曜。

何と御詫びをしたらいいのか…

すみませんでしたっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!






8月になり、蝉もミンミンミンミン朝からうるさいくらい鳴いて世間一般では夏休みとかいう学生にとっては最高のイベント。
そんな中、私は日常のように地下鉄に乗って専門学校や大学へオープンキャンパスに行く日々であります。

楽しいからいいんだけれども!!!

ほんとにほんとーーに進路、迷子中なんですよ。冗談じゃなくて。




このアメーバやアメーバじゃないブログを書かれてる声優さんのを拝見させていただいてるんですけど、いつも、こう…何て言えばいいのかな?武者震いというか、読んでいて自分の刺激になるというか、そのようなことを毎日身体で、目で、感じております。

些細なことでも私は刺激を受けています。些細なことだからこそ受ける、刺激というものがあると思っています。
文章も大切なのですが、写真から刺激を受けることも多々あります。




私にとって、憧れの人、という存在は多くいます。
前までは憧れの人なんて1人もいませんでした。ひねくれた性格でしたし、憧れの人を作ってもその人になれるわけじゃないし、という理由をつけて諦めていました。

最近になって、憧れの人ができました。見方を変えたんです。
それだけで色が変わりました。思いも変わりました。
私の憧れの人は鈴木達央さんと宮野真守さんです。

このお2人は最も憧れる人で憧れの人はまだまだたくさんいます。
言うならば蒼井翔太さん(しょーたん)、江口拓也さん(江口くん)、小野太輔さん(小野D)、岡本信彦さん(信くん)、神谷浩史さん(浩C)、梶裕貴さん(梶くん)、島崎信長さん(信長くん)、立花慎之介さん(慎ちゃん)、谷山紀章さん(紀章さん)、寺島拓篤さん(てらしー)、代永翼さん(ウィング)

パッと思い付いたのがこの方々。他にももーっといます。ただ、書いたら相当な量…(笑)




こういう場で言うのはどうかと思うのですが、達央さんのブログが私の中で1番刺激となっています。次にマモ、次は…って感じでそれぞれ全く違いますからいろんな刺激を受けるんです。



あくまでもこれは私個人の意見です。