いよいよ旅行に行くんだね。

言ってることが何箇所かおかしくて嘘ついてることがバレてないと思って話してるのが理解出来ない。

何でそんな平気に嘘つけるんだろう、、、

私にはそんな時間もないのに自分だけ、、、

男の人はそーゆところ呑気だよなー

自分のことだけ考えればいいんだから。

だからきっと出来るんだよね。

今すぐにでも言いたい。

結婚式だなんて嘘だよね、旅行だよねって。

その時間とお金をせめて子供達に使ってあげて欲しかったな。

休み意外とありそうだけど、人混みも嫌いでめんどくさいってゆわれてどこも行けなさそー

ほんとに自分だけいい思いしてずるい。

私も同じことやってても同じ風に思える?

絶対無理だよね。笑

もしいけてたんだったとしたらほんとに私に興味ないんだなー、つらたん。

髪の毛暗いけど染めたことにも触れてくれない。

いくら時間短いって行っても普通気づくよね?

それに気づかないんだから。。。