☆ミキ☆BLOG -4ページ目

☆ミキ☆BLOG

ブログの説明を入力します。

ライブ終ってからホテル帰ってプチ打ち上げ\(^^)/

お風呂上がって部屋戻ったら相方が【相愛】流して浸っててうけたw

ベット入って一瞬で寝て、一瞬で朝!!!!

6時30分に起床☆
あたし達にしてはテキパキ動いて7時30分にはチェックアウト

電車で移動して

ついたのは



12月にも行ったんだけど食べれなかったからリベンジー♡♡

8時開店に合わせて行ったんだけどやはりGWだねー
すでに長蛇の列ww

でも今回はめげずに並んだー!!!

2時間くらいたってかな?
あたし達は店内とテラスどっちでも大丈夫って言ってたからか、前の人達飛び越えて入店♡♡

この日はすっごい天気良かったしポカポカだったからテラス席最高だった♡

で、念願の



パンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコソース、トッピングした♡
うまー♡♡♡
無心で食べた♡







3枚目まではwww


もうね、4枚目からはお互い会話止まったw

コーヒーで流し込む始末ww

いや美味しかったんだよ!!!
ただね、もーちょー腹一杯でさ(ToT)

残してもーたーヽ(;▽;)ノ
ほんとごめんなさい....


今思うと、オムレツとパンケーキにしてシェアすりゃ良かったー

欲張るもんじゃないねw


店でてから歩いて消耗しよーってなって
久しぶりに 明治神宮 参拝☆

気持ちよかったー!!
なんかイベントしてて



見れた☆
こーゆーの好き~\(^^)/

あと、3組も結婚式してて幸せお裾分けしてもらった♡
花嫁さん凄い美人だったなー♡

それから代々木公園へ
凄い人w

奈美恵さんのベビドンごっこして満足w
でもやっぱいちょうの季節に行きたいねw

時間までぶらぶらして新宿へー☆

帰りのバスで爆睡して仙台帰って来ましたー!!

仙台の、街並みみて現実に引き戻され翌日から仕事ー

あー次に俊ちゃんに会えるのは6月2日!!

それまで頑張ろ!

終わり( ´ ▽ ` )ノ



Android携帯からの投稿