☆ミキ☆BLOG -2ページ目

☆ミキ☆BLOG

ブログの説明を入力します。

だいぶネタバレありまーす!


会場入って、エスプリ奈美恵ちゃんのポスターがどどーんとお出迎え♡


さて、さてさてさてさて

ここからが本題!


前置き長かったけどねw



自分のチケット握りしめてホール内へ....


今回、激戦だったものの運良く一階席が当たってそれだけであたしは満足だったの


けどね




席ついて震えた






まさかの







ステージ向かって右側Rゾーン







最前列







ヽ(;▽;)ノ





やらかした
やらかしてしまったw


始まる前から号泣よね(TT)(TT)(TT)




そうこうしてたら、奈美恵コールが始まった!
ちょっと早いと思ったけど

ダイさんの

「奈美恵、愛してるー!!!!!」

で、会場が1つになったwww



もお、あたしも半泣きで奈美恵コール



暗転して喉つぶれるほどの

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーヽ(;▽;)ノ



そして
奈美恵様、センターセットにシルエット見えた瞬間



昇天....





openingは

予想通りの、あれ

最高に最強にかっこいい
でも泣いててほぼ見えてないww

2曲目からはセットを降りてきてステージセンターで


もお本当に近い
何から何まで見える(;_;)


今回のセットリスト、アルバム曲の他がほぼ2011のライブに歌われた曲だった
震災で中止になって行けずに生で聞けなかった曲ばかり(ToT)
これをこんな最高の形で堪能できて幸せすぎた

怒濤のスピードで歌い踊っていた、奈美恵さんですが

バラードになったらやってくれました



もお、恥ずかしいんだかなんだかでれでれにやにやしちゃって
顔を手で隠しちゃったりぷりぷり揺れたり♡
センターの前列あたりにちびっこがいたみたいで、見つめて手振ってあげてファンサ凄かった♡
うーらーやーまーしーいー(>_<)

曲終わり暗くなったら小さく投げキス♡♡
きゃー♡明るいときにしてーって騒いだw


奈美恵さんが、衣装チェンジで
女子ダンサーズ紹介の時に
右側にヒロミさんがスタンバイしてて

ヒロミさぁーん♡

って手降ったら、振り替えしてくれたー♡
ヒロミさん大好きだからちょー嬉しかった♡

そして、本編怒濤のスパートで過ぎていき
締めはやはりのあの曲


あっとゆーまの本編終了に泣くw

そして、これまた早々とアンコールの奈美恵コール

そして、再び奈美恵さん登場

アンコールは会場限定色のTシャツとグレーのスカート
頭にカチューシャ♡

皆でぴょんぴょん飛びはね一緒に歌い、この曲大好き♡
2曲目はあたしの朝のテーマ曲♡

で、この曲の時に一番近くに来てくれて見てくれて
またまた

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーってなったw

いや、もう全曲ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーなんだけどね 結局←

タオルぐりんぐりん振り回して楽しかったー♡

最後は一番このMVのコスが多かった曲

ガン泣き

この曲聞くといつも涙出ちゃうし、終わってしまう感で涙止まんなかったなー

もお、どんだけ泣くんだろーね


オールエンドでやっと奈美恵さんが喋る

「今日はありがとうございましたー♡
また、遊びにきてねー♡
ばいばぁーい♡」


はい、ガチでこれだけwww

生声これだけw


でも、いいんです


これが安室奈美恵のライブです




この日はトータル4回の投げキス(^q^)最後は両手で特大のやつ頂いたので鼻血ぶーでした



終わってから放心状態で動けず
泣く

奈美恵さんが、3年ぶりに仙台帰ってきてくれた嬉しさが込み上げてまた泣いたw

ふらっふらで会場出て皆と合流して
喋る喋る喋るw

ヒロミさんが手をふってくれたことをひたすら自慢しまくる←

熱の冷めないまま打ち上げにいき、ぐでんぐでんになって帰宅


最強に幸せな1日目が終了しました!

終わりヾ( ´ー`)







Android携帯からの投稿