最近どうしたら副業でイラストを描いていけるのか、、、

そのことばっか考えてる。

 

絵も全然うまくないし、

学校にも行ってないけど。

 

絵を描くの楽しいから、

これからも続けたい!!

 

 

どなたかアドバイスください( ;∀;)

甘えかもしれないけれど悩んでいます、、