イラスト。最近どうしたら副業でイラストを描いていけるのか、、、 そのことばっか考えてる。 絵も全然うまくないし、 学校にも行ってないけど。 絵を描くの楽しいから、 これからも続けたい!! どなたかアドバイスください( ;∀;) 甘えかもしれないけれど悩んでいます、、 こちらのフォームからお問い合わせください。