日々成長日記 -3ページ目

またしても・・・

今日は母が来てくれたのでゆっくりお風呂に浸かってたら・・


最近人の肩をよく噛む娘さん、噛む度に手をペシっとするんだけど、「ダメでしょ!」と、母の肩を噛んだらしく「怒られてるな~」と思って聞いてたら「あぁお母さんかわいそやね」って!一瞬何?って思ったけど、前にも同じようなことがw(゚o゚)w



あれは初めての寝返りのとき。これも母が来てくれのでゆっくりお風呂に入ってたとき・・・



なので「まさか歩いた?」とお風呂から叫んだら「2歩だけど歩いたよ」って。

すごいね、とうとう最初の一歩が出たんだね(>_<)


・・・でも認めないよ、今日が初歩きだって。だってギネスだってちゃんとした認定委員みたいな人がいなきゃいけないんでしょ?だったら認定委員=私。なので私が見た日を初歩きの日にします(笑)
いつになるのかな?


最近夜も蒸し暑く寝苦しいのか、なかなか寝入ることが出来ない娘さん。母さんのほうが先に眠ってしまいそうです。

久々に・・・

こんな時間に一人でテレビ見てます・・・なんか幸せ(^_^)


今日は旦那さんがお休みだったので、赤ちゃん本舗へ行ってきました。目的はパジャマを買うために。最近夜も暑くて寝苦しいのか娘さんよく起きてしまって。やっと夜の授乳終わったのに(:_;)
なので涼しそうなパジャマを買ってきました。


後は目についたものをイロイロとカゴに入れてたら結構な金額になってびっくり(*_*)気をつけないとな。




それと私の服も少々・・・ずっと欲しかったんだけどなかなか手を出せずにいたんですがついに買ってしまいました。
日々成長日記-090410_212251.jpg

本当はもっとリゾートっぽい明るいのがよかったんだけど、もう20代後半だしなとちょっと落ち着いたのにしました。
でも本当ギリギリの長さでした。


早く着たいな(^^)この服に合うサンダルも買いに行きたいな。



・・・普段娘さんについてベットに入ってる時間なんで眠いな。でもこんな時間なかなかできないから勿体ないな。どうしよ。

さっそく

定額給付金の申し込み?をしようと思って、通帳のコピーをしに近くのスーパーへ買い物ついでに行ってきました。



・・・並んでらっしゃる。
普段使う人なんていないのに、皆通帳持ってw(゚o゚)w



そうだよね、早く欲しいよね!でも「概ね一ヶ月後になります」って書いてあったな・・・




所によって、手渡しの場合もあるんですよね?私は受け取りに行くのが多少めんどうだけど、手渡しのほうが貰った感があっていいです。

バイトも振込みより手渡しの所が多かったです。



まぁすぐ使っちゃうんだけどね(^_^)



本と何に使おっかな。
娘さんのは娘さんの通帳に入れますよ!!