ちっすー
コナンすー
元気すぅー


カラス~なぜなくの~
カラスの勝手でしょー



そら勝手やろ!



コナン~なぜ泣くの~
コナンの勝手でしょー



報告があります。
明日俺の大先輩の優月さんの誕生日ですw(゚o゚)w



おめでとうー




おめでとうー



イケメンー



盛り上げ上手ー



へっ!



きゃー



みたいもんで。明日ゎ楽しもうー



11月ゎ大先輩の大雄さんバースデーイベントあります。


大雄さんに売掛して飛びましょー!笑


以上エロカワでしたー
おやすー
おはょぅございます~
今日ゎ
朝から首寝ちがえましたダウン


小学三年生ぶりだな。



そんなこんなで



昼飯をサスケのアニキと行きました!



昨日ゎ一姫の舎弟と行ったのですが



同じものを食べてしまいました!



どんどん太るのか!
コナン生きろ!
太るな!



ホストなのにタスポがありません。


いや(-_-)ただ発音が似てたから、そんな怒るなよ!



なぁー




なぁー



ボンバーマンやりこみすぎてボンバーマンの夢見た。



そのせいで首に爆弾?




この盛り上げ上手!



そうだ昇格祭の写真はってなかったなー
コナンの迷推理-imgs16-mob.jpg
あー
目がひらかんぞー


野球負けたぞー


昇格祭も終わり再びあせらず江戸川コナンゎ
いきーる!!



頑張れ俺ビックリマークビックリマーク