昨日は待ちに待った『TOM PARTY』でした!!
楽しかったぁ♪
一日が短いと思ったよね!!!
ちゃんとブリッジも作ってたからビックリ。
本当単独ライブじゃん!!
OP良かった♪
ゲストとのコントも面白かった。
2回目を待ってます!!

そして今回はFCの皆さんとアメ友さんと楽しくお話出来たのも嬉しかった(≧∇≦)
喫茶店での時間は本当楽しかった!!
あの時間があったから更に楽しい一日になったんだと思う!!!

本当みなさんありがとうございます!!

こういう出会いがあるからいいんですよねぇ!!
みなさんとの時間を過ごして渡部さんFCに入って良かったと思いました。
テキトーで変なテンションな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

お土産で頂いた韓国海苔のチョコが美味しくてビックリでした(笑)
これは全部私が見た夢です。
所々繋がりがおかしくても『夢の中だから』で納得して下さい。




どんよりとした曇りの日にある工場へ社会科見学へ行った。
私は敷地に近づくにつれ砂嵐のような物が突然頭に浮かぶ。
工場内ではその砂嵐が一定の間隔で頭に浮かぶ。
気味が悪いと思いつつも原因が不確か過ぎて話せない。
ふと窓の外を見ると女の人のような物が見え始める。
ますます気味が悪い。
でも話せない…。
そんな事を考えていたら場面は学校。
なぜか私と友人(らしき人)二人が広い廊下でちゃぶ台を囲んで待機。
談笑しながら待機。
そして窓に目を向けると工場で見た女の人のようだったモノが完全に女の人として見え始める。
友人二人は気付かない。
最初は女の人だけだったのが男の子まで出てくる。
徐々に危機感を覚える。
そして窓の外には5人ぐらい見える。
限界を感じて霊感があるらしき友人の元へ行き工場からの事を全て話す。
除霊?結界を張る?っぽい事をやってもらう。
窓の外では離れていく女の人たち。
不安が消えて友人の元へ行き談笑をする。
そこへ一人の男の人が来てビックリした拍子に突き飛ばしてしまう。
様子がおかしくなり怖くなる。
よく見たらその男の人はさっき窓の外にいた一人だった。
そして逃げる私…。


起床。

改めて書きますが、これは全部『夢』の中での事ですからね!!
実際私には霊感なんてものはないですから!!
あまりにもインパクトのある内容だったので自分でもビックリしました(-.-;)


いやぁ~ビックリした…。
今日の予定…とりあえず冒険。-110108_2030~01.jpg

我が家のわんこ達。
ちなみにこれが全部ではありません( ̄∀ ̄)
いつかちゃんと紹介したいです♪

以上なんとなく更新でした☆