1分くらいで収まったが、今朝起きたら右手が異様に痛かった

6月8日、北上はカプカプでのライブ!ハコは狭かったが熱いライブだった。非常に楽しかった!
6月23日はソフトバレーの大会に参加。残念ながら結果はよくなかったが、総合2位のチームに勝利したのはよかった(笑)
6月30日、ハッシュアップに浜チュウで参戦。ちょっと不完全燃焼だったものの昔からの仲間とも会えたので楽しいイベントだった。
7月7日、七夕。
カウンターアクションにて大日で参戦。最高のライブ空間だった!個人的にようやく大日で納得のライブができた。対バンもカッコよかった!
この1ヶ月間もいろんなイベントに参加できて楽しかったなー(≧∇≦)
今月はなにもないからゆっくりとできるし、しばらくはやりたいことに集中できます(^O^)やった!(笑)
間が空くので新曲作りが中心になりつつ、来月参戦予定のライブの練習もしながらって感じかな。
今日も暑くてダルかったよ(T_T)