夜から五十嵐家と久しぶりのご飯01080831さんのブログ-xtetpsnm7797810.gif01080831さんのブログ-image0032.gif
 
 
01080831さんのブログ-qmfzcbfe4689210.gifとネェが来れなかったのが残念01080831さんのブログ-zjnybwmh3787710.gif
 
 
道頓堀で01080831さんのブログ-hrbonoqq3559510.gif時間食べて喋って楽しくてあっという間に時間過ぎちゃった01080831さんのブログ-DIMG0202.gif
 
 
ぁたしゎ一生バカバカ呼ばれるのでしょぅ01080831さんのブログ-5a1a511eb2a5c2a8696c7b9385f3d988359c.gif
 
まぁ仕方ないが01080831さんのブログ-1a3a51c0014e2a1ab2d595cf24776a9d.gif01080831さんのブログ-zfbptuuf3567210.gif
 
 
今度ゎやわら亭かな01080831さんのブログ-image0001.gif01080831さんのブログ-p.gif
 
 
楽しみィ01080831さんのブログ-DIMG0061.gif01080831さんのブログ-indzhehj4856610.gif
親に連れられ新しく出来たトコ行ったハート


仕方なく打ってたらエウ"ァンゲリオンの1パチ出てそのあとエウ"ァンゲリオンのスロットやったらまたまたきたハート


6800円儲かったラブラブ!ラブラブ



ラッキーラブラブ!キラキラ音符
今日ゎ久しぶりの検診でした01080831さんのブログ-88630a79e97af16770eb4b886dea6b1f3191.gif
 
相変わらず無愛想な先生で当初ゎ怖がっていましたが長く付き合ったせぃか冗談も言えるくらぃ(笑ってくれませんが)慣れてきました01080831さんのブログ-image0065.gif01080831さんのブログ-sazllpgw9765610.gif
 
 
Dr.調子どぉ01080831さんのブログ-afded422ac6aecafffdb5ab2530d8655d5d5.gif
メグ しびれも前より良くなってきたし痛くなることもぁまりなぃですね01080831さんのブログ-6b82c6f3f0eca6f3ee29bb6171b93fb6d3c6.gif
 
Dr.ふーん
 
メグ そぅぃえば昨日のリハビリ終わってから腰がギシギシなるんですけど…
 
Dr.どこらへん01080831さんのブログ-afded422ac6aecafffdb5ab2530d8655d5d5.gif
っと腰を触られ曲げ伸ばししたら
 
Dr.…ホントだ01080831さんのブログ-image015.gif…なんだろぅ…
 
 
ぃやぃや01080831さんのブログ-image0030.gifこっちが聞きたいですから01080831さんのブログ-ba5a5fb0996d3b19dc9bb95e869eab23d370.gif
 
 
とりあえずレントゲン撮りに行ってと言われ行ってみたら、レントゲンの先生が前に撮ってくれた人と同じ人01080831さんのブログ-410f8ac141a90bc75f5a30609eca74041e61.gif01080831さんのブログ-moco.gif
 
まぁ挨拶するほどでもなぃから普通にしてたら
 
 
先生 何番目かの骨折った子だよね01080831さんのブログ-afded422ac6aecafffdb5ab2530d8655d5d5.gif
 
メグ はぃ01080831さんのブログ-050a8fddbef3471b204ed83e63a335eeb22c.gif
 
先生 あー01080831さんのブログ-image015.gif覚えてる覚えてる01080831さんのブログ-6b82c6f3f0eca6f3ee29bb6171b93fb6d3c6.gif
 
とまぁ色々ぉ話してた01080831さんのブログ-88630a79e97af16770eb4b886dea6b1f3191.gif
 
私ったら有名人サン01080831さんのブログ-image0048.gif
 
 
 
 
撮り終わってレントゲン見てみたら順調で特に何もなぃと言われた01080831さんのブログ-1FL0318.gif01080831さんのブログ-6b82c6f3f0eca6f3ee29bb6171b93fb6d3c6.gif
 
 
背中鳴るのゎたぶんボルト入ってるし最近腰の曲げ伸ばししてるからボルトの軋む(的な)音だと思うよ01080831さんのブログ-image015.gif特に問題ないよ01080831さんのブログ-image015.gif
 
 
よかったぁ01080831さんのブログ-ba5a5fb0996d3b19dc9bb95e869eab23d370.gif01080831さんのブログ-21f5ecd186442dbc0898f2ed6eee45c8d030.gifボルト緩んでたらどぅしよぅかと思ったわ01080831さんのブログ-1FL0498.gifワラ
 
 
01080831さんのブログ-EntryImage.gifもいつ復帰できるか聞いたら
 
Dr.さすがに介護で人をもつのゎねぇ01080831さんのブログ-image0030.gif
次7月に検診来てそれまでリハビリ頑張ってもらってそれから決めようか
 
と言われました01080831さんのブログ-pibgxphz5957510.gif
 
 
そろそろ働けると思ったのに01080831さんのブログ-akgipran14492910.gif01080831さんのブログ-image0030.gif
 
 
 
まり01080831さんのブログ-5096802129640e0b7712ab8ea1b54c4b.gifもぅちょっと待ってて01080831さんのブログ-ba5a5fb0996d3b19dc9bb95e869eab23d370.gif01080831さんのブログ-image0030.gif
 
早く働いて親孝行しなきゃ01080831さんのブログ-akgipran14492910.gif01080831さんのブログ-6b82c6f3f0eca6f3ee29bb6171b93fb6d3c6.gif01080831さんのブログ-image0030.gif