今現在

身長158cm
体重61kg
BMI24

一応肥満脱出!!
かなりギリギリだけどあせる

春には66kgあった体重が半年で5kg落ちました。
社会人って大変。
いろんなストレス溜め込んで身体壊して。

先日辞めちゃいましたアップ

何しようかまだ決まってないけど、ゆっくり決めていこう。





で、体重。
春までに58kg目指そう!!
あと3kg!!
そうなったらBMI23かあニコニコキラキラ

夏までに55kg/BMI22
秋までに53kg/BMI21
冬までに50kg/BMI20

ちょっとずつ頑張らないとーっ!!



彼氏にも相変わらず大事にしてもらっているので、お礼(?)に私も綺麗にならなくちゃなニコニコ音符
去年の夏、67キロ…

うそショック!そんな記憶ないよ!!


大学一年の春74キロ
大学一年の夏67キロ?
大学一年の冬68ー69キロ
大学二年の春66キロ

そして現在
大学二年の夏65キロ



こんなはずではなかったのに!!!!!!!!



でもでも1年4ヵ月で9キロ痩せたってのは、頑張った証拠なのかな?



彼氏さんとのデートプランの関係で、昨年は海で水着になることはなかったし、今年も行かないだろうってことに安心して怠けてる。

…反省



優しい彼氏さんは、私が寿司屋で十数皿食べてもにこにこ見てるだけ。



張り合いが無いのが悪いのか!?



いつも可愛い可愛いって甘やかされているのが悪いのか!?



最近仲良くなった男(私に気があるらしい)に痩せた方がいいとか言われて、現実に戻った私…。



鏡をよく見てみれば、別にたいして可愛くもない顔と、ふくよかすぎる肉体。



自分が憎い。



世の中のおなごがみんな可愛く見えて憎たらしい。



痩せなければ!!!!!!!!!!

身長157ー158センチの私。
理想体重は54ー55キロ!!!!!!!!!!



今すぐにでも
先ずは60キロを切らないと!!!!!!!!!!
進学先が決まりました!


あれ以来、体重が73キロまで太りました。やっぱり浪人生って大変ーガーン


で、現在67キロ。
春の検診から-6キロ。
やればできるみたいにゃードキドキ


二週間後に彼氏と旅行に行きます音符
故にもっと痩せますドキドキ
8月の頭には60キロ切ってるといいなニコニコ


ってことで、二週間で-7キロ以上目指しますキラキラキラキラキラキラ

つまり、2日で-1キロって計算。。。


あり得ないーショック!ショック!ショック!ショック!


とにかく、最低60キロ!!
がんばったなって認めるのは58キロから!!


水着着るんだもんっあせる
彼氏のためにも
自分のためにも
がんばらなくっちゃニコニコドキドキドキドキ


応援してくれる人いると嬉しいニコニコ




ダイエット 水着 贅肉 ブタ お腹ぽっこり 二重顎 二の腕たぷたぷ くびれなし ぼんぼんぼん

もうおさらばじゃーパードキドキドキドキドキドキ