相変わらずと言うか(--;) 人間て学習能力を持って産まれて来てるものだと思っていたが違う人もいるんだね 周りの対応が変わり何が変だと思う事がないのか あの方の(以前に書いてる人)脳ミソ見てみたい 無神経を通り越して人としての精神的部分が欠落しているに違いない 周りが離れたことに気がつこうよ ちょっとですが改善を期待していた私が馬鹿でした
知らないぞ 数日前にあげあしのおばちゃんの話しを書いたなんとおばちゃんヤバイかも知れない周りが相手にしないどころか浮き始めたぞ 自業自得なんだろうけど、とにかく周りが相手にしないどころか真面目に無視を初めた 女は怖い
居ないだけで◎な日 今日はあげあしオバサンがお休みだったぁ 職場の雰囲気が『まぁ~最高』って感じるほどみんなが楽しく仕事していた あのオバサンが居ないだけでこんなに違うってビックリ 何故だか休みが私はオバサンと同じ事が多く居ない日の様子はななんとこんなに違うものみたいな驚き 本当に周りに嫌な思いをさせてる事を気がついて欲しいなぁ~ 因みに彼女の嫌がらせで辞めた方は沢山居る どうも上司と不倫関係らしい事が今日解りました だから強気な態度だし、上司もその態度に何も言わないんだね オバサンと言ってもお年は37才バツイチ 上司54才妻帯者 何故だかオバサンとあだ名のように周りの人が言う