トミカのレジャーシート今日は子供達の水着を買いに行ってきました。子供達がオモチャコーナーで遊んでいる最中、周りを見ていたらトミカのレジャーシートを発見。家の中用です。早速、トミカを走らせて遊んでいます。
ベプシのガンダム娘がペプシのオマケでついていたシャアのベアブリックを持っていて、携帯に着けたら娘がすねてしまいましたしょうがないから、自分の分をゲットしてきましたアムロです。ガンダム世代ですから、懐かしいです。
海今日はみんなで朝、早起きして海にやってきました。アレルギー体質?なのか分かりませんが、子供達の肌のかゆかゆが、なかなか治らないので、治療も兼ねて遊びに来ました。私も喘息とアレルギー体質で海に通って随分と治ったのを覚えています。自然の力は凄いですね子供達は大喜びで全身、びしょびしょです。今度は水着を持ってこないとな~