クリスマスなのに
朝息子を送っていったら担任の先生に
「仲間に入りたいっていう気持ちが強すぎて、お友だちにしつこくするのでトラブルになるんです」
って言われてしまいました
私ずっとそのことを心配していて、
そういうときは私達が手助けします
って言ってくださってたのに…
なんか私の話全然聞いてくれてないし…ってかんじでモヤモヤしています
「仲間に入りたいっていう気持ちが強すぎて、お友だちにしつこくするのでトラブルになるんです」
って言われてしまいました
私ずっとそのことを心配していて、
そういうときは私達が手助けします
って言ってくださってたのに…
なんか私の話全然聞いてくれてないし…ってかんじでモヤモヤしています
☆志村どうぶつ園☆
普段はあまり見る時間がないので見たことなかったんですが、大好きな涼介クンが出るとのことで見てみたら…
癒されましたぁ
子どもも可愛い動物の赤ちゃんたちを見てキャーキャー
言ってました
ほんとに文字通りキャーキャー言ってたことに少し驚きました(笑)
私は涼介クンのかわいさに感激
笑った顔も、話してる春菜さんを見つめる目もほんとかわいいーっっ
毎日旦那に腹立ててばっかりで頭痛しかしなかったのに、
涼介クン見たらすぐに治りました
治ったっていうか痛み忘れてたのかな(笑)
旦那は私が10か月ぶりに美容院行ったのに気づいてくれなかったんですけど、涼介クンなら奥さんの髪型の変化とかすぐ気づいてくれるんだろうなーとかどうでもいいことまで考えてしまいました
息子は
「ママ髪の毛新しい?」
って聞いてくれたのに…。
息子&涼介クンと旦那比べても仕方ないですよねー
癒されましたぁ

子どもも可愛い動物の赤ちゃんたちを見てキャーキャー
言ってました
ほんとに文字通りキャーキャー言ってたことに少し驚きました(笑)
私は涼介クンのかわいさに感激

笑った顔も、話してる春菜さんを見つめる目もほんとかわいいーっっ

毎日旦那に腹立ててばっかりで頭痛しかしなかったのに、
涼介クン見たらすぐに治りました

治ったっていうか痛み忘れてたのかな(笑)
旦那は私が10か月ぶりに美容院行ったのに気づいてくれなかったんですけど、涼介クンなら奥さんの髪型の変化とかすぐ気づいてくれるんだろうなーとかどうでもいいことまで考えてしまいました

息子は
「ママ髪の毛新しい?」
って聞いてくれたのに…。
息子&涼介クンと旦那比べても仕方ないですよねー

うれしい!!
Hey!Say!JUMPが歌番組に出てましたね
私はドル誌やDVD、CDなど全部を買えるわけではないので…
(というかほとんど買えないです)
恋しくて仕方なかったんですよ~(笑)
昨日は涼介クンの顔見れて嬉し泣きでしたぁ
いい歳してってかんじなんですけど
やっぱりHey!Say!JUMP好きだなー



私はドル誌やDVD、CDなど全部を買えるわけではないので…
(というかほとんど買えないです)
恋しくて仕方なかったんですよ~(笑)
昨日は涼介クンの顔見れて嬉し泣きでしたぁ

いい歳してってかんじなんですけど

やっぱりHey!Say!JUMP好きだなー


