病んでますが頑張ってます!momokoママのブログ -92ページ目

☆スキー☆

昨日は久しぶりに家族でスキーに行きましたニコニコ
私は一緒に行った家族の奥さんとロッヂでおしゃべりしてただけなんですが(笑)

下の子も一人で滑れるようになってかなりテンション上がりました!

まだ3才なので親子で滑れるロープで繋がれてたんですが(笑)、どうしても一人で滑る!と言って聞かなかったみたいで
一人で滑ったらしいですあせるニコニコ


上の子もそうなんですが珍しく、もっと練習したいといって頑張っていたので嬉しかったですキラキラ

ロッヂに戻ってきてからたくさん誉めてあげましたニコニコ


旦那も子供に関して他のことはノータッチですがスキーだけは真剣にやらせてくれるので、すごくありがたくてずっと「パパのおかげだよね」って言い続けましたニコニコ


バカにされてる?

今日息子を園に送っていったら、クラスの女の子二人が
「わー、コウタロウが来たー!!」
って走って逃げて行ったんですあせる

明らかに、悪い風に聞こえましたDASH!


来たから何?
来ちゃダメなんですか?
って子供相手にムキになりそうだった私…

さすがに何も言わなかったけどDASH!


なんで他の子から息子の居場所奪われなきゃいけないの?
ってかなり腹が立ちました。



確かに大声出すし、変な子って言われても仕方ないですけどガーン
息子の存在否定されてる感じがして悲しかったです。


相手が子供だから仕方ないのはわかってるんですけどねあせる


でもやっぱり嫌!!!!!!!!!!!!!!!!

初金比羅宵祭り

昨日地元のお祭りに参加してきましたー!!


楽しかったですニコニコニコニコニコニコ
一緒に行ってくれたなおちゃん、ありがとう!
子供達に素敵なお土産まで…キラキラ

そして同級生のみんなほんとにありがとう!

私めったに飲まないんですが、昨日は飲みました音符
って言っても周りの10分の1くらいだと思います(笑)

それでも酔える私は経済的かもあせる

嫌なこと、昨日だけは忘れさせてもらいました!!

子供たちも見に来てくれて嬉しかったです得意げ


昼間からずっと両親に面倒みてもらってたから両親にも感謝してますニコニコ