((+_+))
楽しかったときのことを思い出してばかりで、全然前に進めない私。。。
過去から抜け出すにはどうしたらいいんだろう・・・・
って毎日悩んでいます。
というのも今の生活が大変すぎて、楽しいって思えることがほとんどないから
旦那とももう昔のようにはなれないし、
恋人同士だった頃の私はもうどこにもいません。
毎日子供にイライラして怒ってばかり。。。。
好きでそうしているわけではありませんが、そんなことが旦那に伝わるはずもなく・・・
昔に戻りたいってそんなことばかり心の中で思っています。
友達に会うたびに昔の話に花を咲かせまくり、今の自分の話はほとんどしません。
こんな自分がとても嫌です。
☆Mars☆
昨日富山でMars見つけました![]()
イギリスに行ってたときによく食べていたチョコレートバーです
日本によくあるチョコレートを思うとかなり甘いのですが、私はこの甘さが大好きなんです![]()
日本のチョコレートももちろん大好きですが
懐かしい味ですが、昨日これを買って
今日からは、これを食べて昔を懐かしむんじゃなくて、これを食べて一日のパワーにしよう!!!
って思いました
変わりたいと思っている私・・・
5月5日といえば・・・
何年か前のこの日に私は長良川球場に野球を見に行ってました![]()
大好きだった先輩が試合に出る予定で、ずっと楽しみにしていたのですが・・・・
途中で雨が降り試合は中止に
でもその日は先輩がみんながいる前で握手してくれました![]()
すごく寒い日だったので、先輩の手がとても暖かく感じました
(忘れられない・・・)
今もきっと野球続けてるんだろうな
結婚して子供がいたりするんだろうな
なんかいまだにこんなこと思ってる自分が恥ずかしいし、すごく嫌だけど、、、、