病んでますが頑張ってます!momokoママのブログ -107ページ目

草取り

前から家の回りの雑草が気になっていて、今日は昼からの息子のリハビリまで少し時間があったので何とかしようと思い一気にやっちゃいましたキラキラ

すっきりしたー!!


あとはパパが仕込んでくれたトマトたっぷりのミートソースで今夜のラザニアの用意しますクローバー


子供たち喜んでくれるといいなキラキラてか喜んでくれますよーにっっショック!

☆金田一☆

少し遅くなったけど…

一月にまた見れるみたいで嬉しいですニコニコキラキラ

パーマ大ちゃんの目情あったから、やってくれたらいいなーって思ってたけどニコニコ



忙しい夏が終わって
脱け殻のようになっていたオバサンに
素敵なお知らせをありがとうございました!笑


主題歌を誰が歌うかってこと、気になりますよねあせる
涼介クンの新曲期待しちゃうんですけど…


新曲出ても買えないこともあるから売り上げには貢献できないかもしれませんがダウン


とにかく楽しみにしています音符音符音符

もう秋って言っていいですよねー?


最近涼しいというか寒くなってきましたあせる

夏の間仕事と子育てで毎日バタバタしていたせいか、あっという間に秋がきてしまいましたDASH!


夏は夏で水遊びがすごいので、よく子供に怒ってしまったけど
楽しいこともたくさんあったな~ってかんじで
夏が終わると少し寂しいですよねしょぼん


虫が苦手な私ですが、カブト虫やクワガタのお世話もしたし、

旅行でも初めて高速道路を長距離運転したし、

娘同伴でお仕事頑張ったし、

花火、BBQもたくさんしました。


休みという休みは一日もありませんでしたが、今までの私とは少し違うなーって感じられる夏になりましたキラキラ


両親や旦那サンのおかげで、帰省してた友達にも会えたりしたし
充実した夏でしたニコニコ


暑くて暑くて、何度ももういやー!!ってなってましたがいざ終わってみると
寂しくて仕方がないんです。

秋って夕方くらいから恐ろしく寂しい気持ちになるんですショック!

これが毎年嫌で…

乗り越えるしかないんですけどねあせる