ゴールデンウィークですね。

私は確実に怠け者として過ごしております。

3日休んで、1日でて、また3日休んで1日でて、そして2日休んで普通に戻る。照れ

大丈夫でしょうか。体がついていきません(笑)


今のアパートに引っ越して一年と少し。

何度か断捨離してきましたが、

ここ最近怠っております。
ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

見てみぬふりしてました。怒怒怒


はい、ジムもです。行けてない自分を見て見ぬ振り(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


重い腰をあげて、昨日ジム行きました!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

だから、今日は、断捨離します!

よし!今日やること、書き出して、一つずつ、クリアーやぁ!かおかおかお