こんばんわ。


きょうもお仕事お疲れ様です。




疲れました~。

本日は、私の学生時代をちらっと紹介していきます。


私は、小学校から大学までずーーーーーーっと野球をやって来ました。これだけが私の誇りです。


特に高校時代、大学時代は野球をしすぎて、ボールを投げないと暇だなって思っちゃうぐらい、野球が好きでした。


野球を通して、勉強できたこと、得たものはすごく、大きいです。大切な仲間、頑張ることの楽しさ、その他社会に出てから役に立つこと、たくさん知れたと思っています。


大切な仲間に関しては、あとでまたブログに載せますねチョキ



私はずっと、野球が好きで大学までやりました。
やりましたじゃないです。


やらせてくれたんです。



お父さん、お母さんが。



学生の時は、なーんにも考えず、野球の練習して、お腹一杯ご飯食べさせてくれて、
あったかーいお風呂に入って、
美味い弁当抱えて、きれいなユニホーム着て………



全部、お父さん、お母さんが支えてくれたからだと今すごく感じています。



今、ありがとうございますって言えます。心のそこから。


そして、野球をやらせてもらえてるのに、たくさん愚痴言ってごめんなさい。

大学のとき、全然試合出れなくてごめん。


たくさん、お金出してくれて、何不自由なく野球ができたこと、とても幸せでした。



野球をやってきて得たもの…………









親の偉大さ。です。






高校球児の皆さん、そして、大学野球をやっている若者たち、






いつまでもお父さん、お母さん、家族を大切にできる、大人になりましょう。





感謝して、毎日全力で生きる。


全力で仕事する。




今度は、自分の姿で家族を勇気付けましょう。




いまの目標は、それが全てです。





明日は、社会人経験について書きたいと思います。



それでは、張り切って❗






寝ます。





それでは。