ここあの一歳児ママ日記 -15ページ目

ここあの一歳児ママ日記

現在不妊治療でやっと子供ができ、その娘も一歳になりました。
一歳になったので二人目に向け治療再開していこうと思います。

娘月曜から39度前後の熱で今も下がりませんえーん
月曜に病院にいったら喉は少し赤いけど突発性発疹の可能性もあるから熱が下がって発疹出てきたら突発性発疹だね!とのことで病院
いちお処方された風邪薬を貰い飲ませています。

でも全く下がらずずっとぐったりタラー

さすがに昨日の夜は座薬を使って少し下げてあげたらニコニコしたけどまた明け方39.5度アセアセ

その時は熱くてなのかピクってしてそれに驚いて大泣きって感じを4回ほどして私も焦りましたが抱っこしてたら落ち着いて寝ました。

でも水分を普段からミルクとおっぱい以外あまり好きではなかったのですが今朝から全くむぎ茶や初アクアライトもあげてみたけど飲まず…

離乳食も拒否で好きなヨーグルトや苺でも嫌がって手ではらいのけますショボーン

ミルクも拒否したりと(その後一度飲んだので少し安心)水分が取れていません!

おっぱいは吸うけどそんな出ていないはず…ショボーン

水分補給困りますえーん

今日で高熱3日目
早くいつも通り元気な娘になって欲しいですショボーン 突発性発疹だったら明日か明後日下がるかな~