掘り出し物&告知
今日もProject ONE&ONLYさんのお手伝い行ってきました!
同じ場所から観させてもらえたんだけど…
あともうちょっとで繋がりそうだったんだけど…
もう1回観たかった(´▽`)
幕が下りたので…今回の舞台セット
毎度興味深いヾ(●ω●)ノ”!
でねでね~、入り時間より早めに下北沢に行って…
掘り出し物見つけましたv(o^▽^o)v
3着1000円なり~(・∪<)/
これで宣材写真用とライブ用が少し揃った~(*^□^*)!
と、いうことで!!!
告知♪♪♪
去年7月から始めて10月までで暫くお休みしていた『月1アイドル(自称)』を再開します(◎o◯;)!
今月28日(土)です。
詳しくはまた明日のブログでっ(^∀^)ノ♪
同じ場所から観させてもらえたんだけど…
あともうちょっとで繋がりそうだったんだけど…
もう1回観たかった(´▽`)
幕が下りたので…今回の舞台セット
毎度興味深いヾ(●ω●)ノ”!でねでね~、入り時間より早めに下北沢に行って…
掘り出し物見つけましたv(o^▽^o)v
3着1000円なり~(・∪<)/
これで宣材写真用とライブ用が少し揃った~(*^□^*)!と、いうことで!!!
告知♪♪♪
去年7月から始めて10月までで暫くお休みしていた『月1アイドル(自称)』を再開します(◎o◯;)!
今月28日(土)です。
詳しくはまた明日のブログでっ(^∀^)ノ♪
お手伝い、それから観劇。
今日もProject ONE&ONLYさんのお手伝いに行ってきました(^▽^)ノ
そして音響・照明卓の横で観せていただきました。

やっぱり一度だけでは、味わい切れない、何度も観て考えたい舞台ですね( -"-)
明日も観られるかな(ハ。・∀・*)?
その後、けっぴーこと水沢慶子ちゃんが出演してる公演を観に行きました!
お芝居あり、落語&フォークソングあり、アコースティックライブありと、たっぷりな2時間でした('▽')♪♪
けっぴーは、お芝居に出演でした。やっぱり、シリアスが似合う(ハ。・∀・*)と私は思ったなあ~。
落語&フォークソングのモロ師岡さんは、落語を現代に置き換えて4畳半フォークソングを交えてやる面白いスタイルで最後は泣ける人情モノでした。
最後は渋谷哲平さんと犬山ヴィーノさんのセッションで、久々に生でフォークソングを聞いたのでやっぱりライブっていいなって思いました(´∀`人)。渋谷さんの優しい声がステキでした。

