竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -226ページ目

ギリシャヨーグルト。

こんばんは(・∀・)/

「『ギリシャヨーグルト』がおいしいよ」
と聞いて、買って食べてみました(^~^)。


すんごい濃厚です。ちょっとかためな食感でチーズみたいヽ(*'0'*)ツ
添付してあるソースが2種類あって、今日はハチミツにしました。

おいしかったです(*^▽^*)ちょっとしたデザートとしてもイイね!

もう1つの味も食べてみようヽ(゜▽、゜)ノ♪



Android携帯からの投稿

今日の夜ごはん。

今日の夜ごはんは、お友達のお家でごちそうになっちゃいました≧(´▽`)≦

写メブレた…

誰かと食べるごはんは、おいしいねヾ(@^▽^@)ノ♪



食べたら眠くなってきた… 子供か、ヽ((◎д◎ ))ゝ




Android携帯からの投稿

月1アイドル 5月編 告知!!!

おはようございます☆-( ^-゚)v

東京は、もう春を急ぎ足で過ぎて夏突入!!って感じな気候です(゚Ω゚;)。
皆さまのところはいかがですか?

さてさて、月1アイドルの5月編が決まりました(*^▽^*)

Party The People 2013 in AKASAKA

5/31(金)

前売り・当日共に¥1,500

場所

アキバ放送 赤坂Cスタジオ

東京都港区赤坂2-17-65吉葉ビル2階

アーティスト・パフォーマー(ダンサーなど )5~7組
17:45 開場
18:00 開演 21:40 終演

もっともっと私を知ってもらえるよう頑張ります(^O^)/!!



予約はコメントかメッセージまでっ(*^-^)b





Android携帯からの投稿