竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -173ページ目

告知。先日撮影しました、今晩、2月4日23時40分~始まるドラマ『真昼の悪魔』の2話と3話...

祖母の喪中で今年はお年賀出来なかったけど、ここ何年かの恒例だったので…酉年にちなみ…鳥メイ...

誘ってくれたフィリピン産バナナの奥村さん(笑)たこ焼き美味しかったです(o^-^o)