ハー トまいにち本当にさむい。寒いから電気ストーブ!!にゃんこたちと取り合いのまいにち。。最近、ちょぼちゃんの鼻になんかできた。鼻になんだかハートらしきものが。。。最初は、怪我したかな❓って思ったけどだんだん濃くなり、形もはっきり。。どうしたんだろうな?なんだろうな?これは