- 前ページ
- 次ページ
カボチャは元気いっぱいに成長中
ハイビスカスローゼルはまだまだかな
花のつぼみも見えていません
毎日のようにたべているきゅうり
今年は真っ直ぐでしっかりしたサイズです
ズッキーニも定期的に収穫OK
背丈が伸びて、台風の風で折れないか心配です
スイカもあと少しで食べるかな![]()
ナスもいいかんじ
白ナス、インゲン、ピーマン、ミニトマト
梅雨で曇りの日が多いのですが順調に成長
巨大な胡瓜とナス、ズッキーニ
さぁ今夜は何を作ろうかな
土曜日、日曜日とマンドリン練習
土曜日は九州大学の学生さんと
日曜日は夕方19時から各団体からのメンバーで練習
日曜日練習後の帰宅時間は21時半
冷たく冷やした赤ワインでおつかれさま
福岡マンドリンフェスティバル
7月12日日曜日 福岡市民ホール中ホール









