カボチャは元気いっぱいに成長中




ハイビスカスローゼルはまだまだかな

花のつぼみも見えていません




毎日のようにたべているきゅうり

今年は真っ直ぐでしっかりしたサイズです




ズッキーニも定期的に収穫OK


背丈が伸びて、台風の風で折れないか心配です




スイカもあと少しで食べるかな照れ




ナスもいいかんじ




白ナス、インゲン、ピーマン、ミニトマト


梅雨で曇りの日が多いのですが順調に成長




巨大な胡瓜とナス、ズッキーニ


さぁ今夜は何を作ろうかな



土曜日、日曜日とマンドリン練習


土曜日は九州大学の学生さんと

日曜日は夕方19時から各団体からのメンバーで練習


日曜日練習後の帰宅時間は21時半


冷たく冷やした赤ワインでおつかれさま




福岡マンドリンフェスティバル

7月12日日曜日 福岡市民ホール中ホール