車での移動が多く、道を歩くことが、めったになくなった今日此の頃。今日は、珍しく、道端をゆっくり見ながら、写真を撮ったりしながら歩いて、疲れたけれど、楽しかった。


おったちイヌフグリ

白ツメクサ

クスダマツメクサ(ポップツメクサ)

イヌガラシ

コシロノセンダングサ


ハルジオン

ヤブガラシ

星ヒルガオ
ムクゲも咲いていました


歩かなければ、出会えない花たちでした。たまには歩くのもいいものです。