撮影会は車で行きます。 -7ページ目

撮影会は車で行きます。

おもに月曜日と祭日の撮影会に参加

行ってきます~仕事関係の人たちもいるから~一緒の時は帽子をかぶらず人混みにまぎれようかな~カメラ小僧?アマチュアカメラマン?してる姿見られたくないし~。

もしくはもう1台一眼持っていって一緒に撮影満喫?、使い方教えながらだから満喫出来なそうだが。
多くない?表情作れないからとか


メイク変だしとか顔変えるほどメイクの腕無いだろって言いたいが。

思い出写真撮れなくて困るとき無いですか?旅行先で。
風景ばっかりかみたいな(-_-;)。
レースクィーンしてるモデルさんたちコンパニオンしに帰ってくるのかな~今日明日特別戦でいないから~、S耐組はコンパニオンしているのかな~?。
TGS終わり後高速パーキングで車のシガーライタから電気を取り100Vに変換して充電。カメラのバッテリー充電しながらの仮眠。

連日撮影はバッテリー用意が大変でしたD5200連写コマ数多いからすぐバッテリー終わっちゃう~。