ふって思った(^-^)























心にないこと言うのって
人に伝わり易いし
聞いたらすぐ解る(ToT)



























そーいうのに気付いたら
シャトアウトしてるなて(笑)





















閉店ガラガラーー!





みたいな(笑)











何言いたいかって
ふって思ったんだよ!ふって(笑)




海いきてーーーードキドキ
波ねりてーーーードキドキ
もぐりてーーーードキドキ




綺麗な海行きたいって話!




部活、鬼おつかれちゃんすよ!
まぁじーーーーーーで!本当!





アップ鬼だったよ?




人数すくねぇえのに
笛ぴっぴっ鳴らしやがって(;_;)



くそぉーーーーーー(泣)(泣)




だれか、マッサージして(;_;)



おかんか妹やってほぴいな!





とか言って(照)(照)



整骨にはげしく
行きたいです!はい!切実!



さよならーめん!


ぶっぶろぐ
久しぶりすぎる(笑)(笑)





こんちは、ぶろぐ(^^)ドキドキ







放置しすぎてごめんちゃい!







寂しかった?うん?





(T_T)





そうだよね?ごめんちゃい?





























あっ頭は正常だよ?(照)























まぁ錦学のみなさん
テスト返しお疲れちゃん!て事!









明日の野球応援
楽しみすぎる!て事!
みんな、かっこよすぎ!て事!
神宮とかもうね!て事!









あぁあぁぁああ
楽しみだぁあぁあぁぁあ!て事!





さよならん!て事!