01011995sさんのブログ
テスト6日前( ̄▽ ̄)
自分の部屋集中できひん←←←←←←←←←
とりあえず!ず!
私服で原宿に行きたすぎて(泣)(泣)
テスト終わったら
そっこーだなこりゃ



ってか昨日
ゆり子みゆき明香ちゃんかほと
理科室で勉強してたのに
女子会みたいになったの
何かすっごいよかった

(照)
あの雰囲気ほっこりだった(^^)
もう、あのめんつは
中々ないしな(;_;)
あーテスト勉強すること
多すぎて既にあうと(笑)
さいなら??
夜ご飯たべてぶたみたいに
昼寝じゃなくて時間的に
言うなら夕寝的な事したら
もっそい胃気持ち悪くなた(泣)(泣)
うえっ(;o;)
あー昨日のライブ
楽しすぎたな





絶対また行くん~(^-^)
次の1月のも行くしかない!
わんおくの色々
欲しいから本気でバイト
したいってなるし影響力ね(笑)
早く行きたい~
じゃ暇更新なんでさいなららら~
昨日のシーが
楽しすぎましたです、うっ!はい!
えー?
ただただ馬鹿騒ぎ(照)(照)
あの感じ大好物やーい



みゆきゆり子と行った♪
ちばきゅんばっきゅんは
来れなくて?来なくて?
残念でしたが???????
普通に楽しすぎた( ̄▽ ̄)

昨日に戻れるもんなら
戻りたいくらいさっ

←
楽しすぎて
次の予定?もどんどん
出てきたよね(笑)
うちん家お泊まりからの
場面でシーだったけどさ(笑)
さすがだよね(笑)
あっ!写メ写メ!
みゆき本当かわいすぎるん

?
ずっとママとか莉菜に
かわいっしょ?とか美少女でしょ?
とか言いまくっちゃったもん(笑)
まずお揃のブレス♪

スズキー♪のポーズ(笑)

みゆきとゆり子似合いすぎな帽子(笑)

シーでかえると戯れるわたち(笑)

3時からのやーーーっつで
結構乗れたしイイ人沢山だし
とてつもなく楽しめた!
よかったよかった


明日からの学校も楽しくなーれ(笑)

