今日は部下を誘って飲み会音符ニコニコ

のはずが、とある事情で飲み会禁止しょぼんに。


当面集まって飲んじゃダメって会社からのお達しショック!

色々事情はある。

マジか・・・って言っても悲しき会社員。ゆーこと聞くしかない。

家に帰っても、当然誰もいない。思い出の波が押し寄せるだけ。

で、結局一人できちゃいました。

カウンターに座って、することないからブログを書いてますガーン

時間を気にせず、のんびり。

こーゆうの求めてたハズ。
でもなんだかさみしい。
人間はやっぱり勝手にできている。

だからって、隣の人や親方に話し掛けるわけでもない。

初めての店だから!?

いやそーじゃない。

どうしたらいいかわからないからだニコニコ

先週のこの日は、出ていく前の日だった。


娘と少しだけでも長く居たいって、仕事ぶん投げて帰った。自分の布団で一緒に寝たっけ・・。

泡のように思い出はゆらゆら揺れて、消えてく。


それが切ない。


傍らで成長を見ることができない・・・。

歯をくいしばって、今日も生きている。


なぜこんなことに・・。


そう思っているオレがバカなのだ。


おかしくなったのはいつだろう。

4年前に起きたことと、冬が開ける3月にはじまったことだったと思う。

妻が子供をつれて、家を出て行ってから一週間がたとうとしています。ハートブレイク







理由はもちろんいろいろ・・・







でも不倫とかいわゆる不法行為なんてない。







未練たらたらの私は、さみしいやら情けないやら・・・。

















おさまらない妻の嫌がらせ(?)。やりたい放題。





我慢してたが、もうプッツンむかっ

















「それでもまだ君をまだ愛している。」

















何それ・・・その矛盾っていったい何?







おれはMか・・・ダウン












意外と知らなかったのが、法的には離婚する男性のほうがいろんな面で不利。







えー、やだぁ。と嘆きたくなることばかり。












結婚って何?離婚って何?。







そんなこと知ったことではない。












あんなことしなきゃよかった、


こんなことになるのなら、いっしょにならなきゃよかった。

















と「たら、れば」を繰り返す日々爆弾












離婚まであと何日なんだろ。







あしたは7回目の結婚記念日でしたプレゼント












気持ちを何かにぶつけたら、気が晴れるのかな







そんな思いから始めた、うれしはずかし初めてのブログ。







後悔と自責・・・







悲しみと怒り・・・












明日の一歩を、自分の気持のなかから見つけてみたい。