すいません勉強の方が忙しくあまり更新できませんでした


明日からまたテスト一週間前になるので更新率さがりそうです


何とか出来るだけ更新するのでコメント下さいねー^^;


今日はおととい~昨日の話をしたいと思います


おととい模試試験がありました


なんと朝の9時30分から夜の7時50分までテストでつぶれました


帰りは友達とすき屋行って牛丼メガ盛り食いましたがぜんぜん満足いかなかったので


帰りにパン買って帰りました


そして次の日学校ではテストがありました


英単語300個ぐらいのテストです


何とか97点取れました!(今日返ってきました)


でもマジで鬼です


今日が終われば明日からテスト一週間前


気をゆるめることなどできない


こんな生活が後約1年ツずくのかと思うと気が狂いそうです


まぁ何とか頑張ります


コメandペタお願いしますm(_ _)m



1泊2日の旅行いってきました

まず朝の7時半~5時まではバス移動(T_T)

渋滞やらで予定よりだいぶ遅くなったみたい

そしてその日は博物館いってホテルへ

風呂は大浴場でミストサウナめっちゃ天国やった

2日目は黒部ダム見に行って山をバスやら色々な乗り物で登って山の頂上に近い所ではゆきが積もってた!(◎_◎;)

その後はバスで帰りました

ほとんどの時間をバスにとられたって感じの旅行でした 笑

コメandペタお願いしますm(_ _)m

終わり
明日から旅行いってきまーす

黒部ダム見に行く予定

今回はツアーなので行く場所決まっててあまり自由はなさそう

宿題もたくさん有るんで持って行かなきゃなりません

バスでの移動が多いのでやる時間はたくさんあります

明日は朝とても早いです!!

なんと5時に起きなきゃならない

考えるだけでも吐きそうなのでもう寝ます

コメandペタお願いしますm(_ _)m

終わり