ENHYPEN 2周年𖦹‎

タママなジョンウォンかわいいね。


ピアス開けてくれてありがとう!


manifestoの追加公演が、京セラドームに決まったのが 本当にびっくりした。

エンジン皆が当たるといいな。


とりあえず、、声出し、、ᵔㅁᵔ