コロナの影響で最近はマッサージも抑えてます。
なのでちょっと前に行ったお店。
HPないので、アメンバーさんの情報元に坂東のとりせんの向かいにあると言うスックジャイへ。
確かに歩道橋袂のビルに看板ありました。
看板の電話番号確認して電話。今から大丈夫か尋ねると、大丈夫よーとのこと。
ドアを開けると30代くらいのスレンダー美女が笑顔で出迎えてくれました。
入ってすぐの所に板で3部屋程に仕切られ、入口はカーテンの施術室。
その奥が待機場所と狭いシャワー室になってました。
僕的にはいつものタイ+オイル120分1万円コースで。デフォでは、込みであるとかないとか情報は色々あるようですが、どうなることやら。
出迎えてくれた美人さんが担当。話をしてると、1年前に日本に来たばかりで日本語まだあまり話せないと言ってました。少しカタコトのところはむしろ可愛らしい。古式は非常に丁寧でしっかりやってくれ、僕的には○。
しかも腰やお尻辺りをマッサージしてくれる時は僕の背中やお尻に身体を重ねるような形になり、胸のふくらみをお尻で感じるような密着度。これは期待大!
古式が終わったところで誰か仲間の女性の声が入口でして、一旦退出。
何か2、3人で話し合ってます。3分ほどして嬢が戻ってきて、オイル開始。
オイルに集中しようと喋らず施術受けてましたが、あまりエロさを感じない。
古式の時の方が感じたなあ、と思っていると仰向け〜という声。
期待感を持って仰向けになると、・・・
あれ、嬢が違う(・_・;
若く可愛らしい。胸元半分ほど見えてるので色気あり。期待できるのか?
どうやら、先程一旦退出した時に最初の嬢は何処かに行ってしまい、この若い娘に入れ替わったよう。
言ってくれよ〜(@_@)
しかも変わった娘はあまり日本語話せないようで慣れない固さを感じます。
そこでチョットトイレに行かせて貰い、優しくアシストしてくれて感じは良い娘ですが、真面目な感じもしました。
そしてその印象は、仰向けの時に確信に変わります。胸元がとても見えるだけに期待はするものの、あまり責めて来ないし、事故も起きない、真面目なマッサージ。
まあ、これが普通なのでしょうが、坂東の魅力に取り憑かれた僕には物足りなさしか感じなくなってしまってます。
結局何事もなくオイルの時間も終わり、ちょっと残念( ; ; )
最初にやってくれたお姉さんなら気持ちよくしてくれたのかな?その嬢も店内には居なくなってしまってました。
多分、嬢によって有り無しが分れるところなのかも。
今度は最初の美人さんを指名して行ってみたいと思います!