こんにちは!!!
女子高生です(*∩ω∩)
名前はまだ決めてないです( -ω- `)
あのね。なんでブログ始めようかと思ったかっていうとね、
可愛くなりたいの!!!
あと、自己満をつづりたかった!!!!
自慢ばっかの可愛くないブログになりそうだけど頑張ってみるね( *˙ω˙*)و
…あー、自己紹介とかあった方がいいのかな?
うん、しよう!
≫高校生
≫ブスではないと思う
≫みかんゼリー好き
≫自撮りも好き
≫とにかく盛りまくりたいお年頃
≫彼氏いない
≫告られた回数は片手で数えられるくらい(´;ω;`)
≫告白した回数はぜろ…好きな人ができない…
≫一応進学校に通ってる
≫とある国立目指してます
こんなもんでいいのかな?
眠くなってきたからやめよう!!
おやすみー…
bye!