コソ~リ更新(*~艸~)
皆様
ご無沙汰しておりました
ボビーですm(._.)m
コソ~リと更新
してみようと思います
最近、旅行にハマって
しまいましてね…
こないだは金沢へ
今月は福島へ
9月辺りに北海道へ
行ってきます。
金沢は良かった(>_<)
廃線になってしまう
寝台特急のチケットが
とれまして野郎3人で
(もちろん個室です)
行ってきました
コレ↓↓↓↓↓↓

朝、金沢に着いて
そのまま七尾駅に向かい
そこからレンタカーで
輪島に行って朝市で
日本酒などを堪能しました
帰りはレンタカーで
海沿いを走りながら
日帰り温泉で一服
(-。-)y-゚゚゚
↓↓↓↓↓↓

金沢に戻り夜は居酒屋
で晩御飯(^O)=3
お腹いっぱいになったところで
噂によると
ボビーさんは一人で
片町(歓楽街)に消えた
そうですフフフッ
一夜明けて
朝から金沢の駅から
徒歩20分くらいの所の
「近江町市場」で買い物を
堪能しつつ
こんなん食べました
↓↓↓↓↓↓

と
コレ↓↓↓↓↓↓

食べ方迷いました
何処から手をつけて良いか…
けど、さすが市場
魚は新鮮だし食べ物が
全部美味しかったです
o(^-^)o
帰りは新幹線で帰路に
着きました。
野郎3人の旅
楽しかったぁ~(T0T)/
P.S. ちなみに旅行期間中
熱が38度ありましたが何か?

ご無沙汰しておりました
ボビーですm(._.)m
コソ~リと更新
してみようと思います

最近、旅行にハマって
しまいましてね…
こないだは金沢へ
今月は福島へ
9月辺りに北海道へ
行ってきます。
金沢は良かった(>_<)
廃線になってしまう
寝台特急のチケットが
とれまして野郎3人で
(もちろん個室です)
行ってきました
コレ↓↓↓↓↓↓

朝、金沢に着いて
そのまま七尾駅に向かい
そこからレンタカーで
輪島に行って朝市で
日本酒などを堪能しました
帰りはレンタカーで
海沿いを走りながら
日帰り温泉で一服
(-。-)y-゚゚゚
↓↓↓↓↓↓

金沢に戻り夜は居酒屋
で晩御飯(^O)=3
お腹いっぱいになったところで
噂によると
ボビーさんは一人で
片町(歓楽街)に消えた
そうですフフフッ
一夜明けて
朝から金沢の駅から
徒歩20分くらいの所の
「近江町市場」で買い物を
堪能しつつ
こんなん食べました
↓↓↓↓↓↓

と
コレ↓↓↓↓↓↓

食べ方迷いました
何処から手をつけて良いか…
けど、さすが市場
魚は新鮮だし食べ物が
全部美味しかったです
o(^-^)o
帰りは新幹線で帰路に
着きました。
野郎3人の旅
楽しかったぁ~(T0T)/
P.S. ちなみに旅行期間中
熱が38度ありましたが何か?
どうもこうも…
オッス!!
オラ、ナッパ!!!
寝起きから
ビールの人も
そうでない人も
本日のどんよりした天気
いかがお過ごしですか!?
皆さん
こんばんは
どうにもこうにも
上手くいかんね…
本日、3回目の
「中型限定解除」
の試験だったんですが
ダメですた(ノ><)ノ
今回は切り返しで終了です。
いつになったら
コース完走できるんだろう…
改めて自分の運転技術の
無さを実感しました
心機一転
初心に帰り
教習所に行って練習すっかな…
みんなの
元気を少しだけ
オラにわけてくれ(笑)
でわまた本日も
皆さんが素敵な夢を
見れます様に…
オラ、ナッパ!!!
寝起きから
ビールの人も
そうでない人も
本日のどんよりした天気
いかがお過ごしですか!?
皆さん
こんばんは
どうにもこうにも
上手くいかんね…
本日、3回目の
「中型限定解除」
の試験だったんですが
ダメですた(ノ><)ノ
今回は切り返しで終了です。
いつになったら
コース完走できるんだろう…
改めて自分の運転技術の
無さを実感しました
心機一転
初心に帰り
教習所に行って練習すっかな…
みんなの
元気を少しだけ
オラにわけてくれ(笑)
でわまた本日も
皆さんが素敵な夢を
見れます様に…




」







