徒然なまま -817ページ目

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

今日はAshのDVD発売イベントでした〜〜。
好きな人に会える機会があるって本当いいですよね。
2人でいるのを見るのが好き。
2人の時の空気感が好き。
ライブは最高。
歌もトークも。

大好きな2人。

サイン会ってことで握手するより長い時間話せて。
まぁ私話すことないので長いと困る人なんですけどね。
話すことないと言うよりは本人達前にすると言葉が出てこなくなる謎の現象が起きるから話せないが正しい言い回しなんですけどね。

至近距離で拝めるだけで感謝ものなので
話す、握手する、見つめてもらえるなんて
もはや天国かよ状態。

2人とも話す時絶対目を見てくるので尚更言葉が出てこなくなる。見てない間に何か話しても話始めると見てくるんだよね。
人として当然なんだけど
そんなイケメンな顔で見られると死んでしまうのよと。

トークはね
もちろん⁇
ライブには触れず話しながら思いついたことを言い合う2人でしたよ。
そのためトーク中に会話切られてしまってました笑笑。

決めるときは決めてとてもカッコいいが終始言動が可愛い可愛い誠治郎さん
カッコいいけど時々出る天然のギャップがいい根本さん

根本城も
Ashの作業場も
出来るといいなあ(*´ω`*)

2人の未来に少しでも協力出来てたらいいなぁ。
ちょっとしか買えないしいけないけど
ちょっとでも未来に繋がってたらいいなぁ。

トークになるといつも聞いて聞いて‼︎なイメージの誠治郎さんだけど実は回してるのも誠治郎さんだよなぁと改めて思う。

もちろん根本さんが次に進めてたりもするんだけど。全体的に話題振るのは誠治郎さんかなと。

個人的意見ですよ。個人的ね。





サイン会個人的メモ的日記
根本さんがサイン書いてて
それに見とれつつ言うこと忘れた私は『あ‥』って声だけ漏れてしまったが
それだけなのに
根本さんから
『うん。どうした?』って聞いてきてくれて思わず
『カッコよくて直視できない』って本当に思わずね言いたいことは違ったのについ口から出たらさ顔上げて見てきてね
目があった瞬間つい顔そらしたら下から覗き込んできて『えー見てよ〜。』ッて‼︎
マジ無理。
死んだよね。言いたいこと全部消えたし。

そもそも話せないからそもそも問題だけど。

誠治郎さんには少し話せたからイケる!ッて挑んだのに。

誠治郎さんもこっちが話し出すまでゆっくり待ってくれて話し出してもうんうんって聞いてくれるから本当に優しくて好き。
聞いてくれる姿勢なのが嬉しすぎるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
後ろにスタッフさんついての流れ作業じゃないし:;(∩´﹏`∩);:

幸せな時間だった。




すれ違う時の根本さんの顔も素敵。
喜んで見下してくださいって跪きます。






久々にレジン。
春だから桜。
暗いとこで光るようにした。
しかし本当こういうなぁ中々に上手くならん。何回作ってもさ全く出来ないモノよねェ。

{E90A0B92-D821-47D6-A555-D67C3D5AB7FA}



ワンピース
{E5C681C6-5A61-4A57-8FAF-F5DF8E006A51}

最初このとーりシェリーちゃんが着てたんだけど‥

{D8BA5CB8-5DA5-4D1E-B6C8-5F196632D626}

母が同系色でシェリーちゃんが裸に見えるというのでこの子に(´-`).。oO
バレンタインにインするはずだったのに一向にイン出来ずにいて死にそう。
月に1回もディズニーに行けてないとか辛すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。生きるのしんどい。


爱上哥們
ツタヤでやっと借りてきた〜〜。
続きはよ見せろや。16話までってしかもこれからってとこでぇぇぇ\\\٩(๑`^´๑)۶////




{CF9D307F-565C-44AC-9286-39215560AE25}


さてさてそして我の最近のおすすめ
{2843AB17-8347-4D45-9BB3-BA96831CC693}

台湾BL
をはっておきます。



王 傳一さんと共演もしてた
{3BF1091C-A081-4F93-8CE2-4FE09492BC82}

カッコいいですよねー。

最近日本のドラマろくに見てない(>人<;)
時間が足らんよー。