徒然なまま -812ページ目

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上


心が壊れるその前に



ストレス発散の為も込みでお絵かき〜。
思いのまま適当に。
まぁ
なんて小学生並みの画力でしょう( ´Д`)y━・~~
{F0CDA166-3C45-42F9-968D-21B579DF7AE1}



今日は甥っ子の誕生日も祝いに行ったりと休みに心を癒しておりました。

次の休みが平日なので心療内科受診しに行く予定ドぇーす
不安だけど。
見てもらっとけば安心よね。




LLやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってゲットしたけど
食べれないやん我ってなった一品です。

{ECEFC977-AAAA-4C09-A1BA-E1552A1CEB4D}



さて
和樹さんの10周年写真を何故かちゃっかり購入していて笑える私です。
引き取り4月〜忘れそう( ´Д`)y━・~~

ライブDVDもCDも買わなくなったのに
生で見ることもなくなったのに。

表紙が好みだったんやなー。
最近ストレスやばやばだし。

仕事嫌すぎて泣くようになっちゃった(^∇^)
仕事終わりとか帰ってきてからとか仕事のこと思い出しては号泣の日々。
こないだなんて職場のトイレで号泣。
初めての経験ですよー。
嫌いすぎて死にたいもの。

生きなければ仕事行かなくて済むのに〜。
クレカの使用額は増え続ける一方だし。
定期的に止められるし(払えないからね)

いっそ借金苦に死んだらいいのかなー。

闇金から借りて追い立てられたらいいのかなー。

謎思考発動。

精神科いって辞めたいから鬱診察してくれって言ったら出してくれますかね。

辞めたいのに言えないからやっぱり死ぬしか他ないとも想うのよね。

こんな死にたい死にたい言っても死ねないクズなんですけど





ディズニーストア行ったらダメって知ってるけどいってきちゃったー。

そしたらバレンタインユニベアが半額に!!

即買いましたー(o^ O^)シ彡☆


アップー(σ*´∀`)

激可愛

モカだけしかのせてないのはモカくんにしか興味ないからなのよん。
プリンのよさ今のとこほぼわかりません。
袋にいれてしまったままなのだ。
ペアぬいの困るとこはこういうとこ。
欲しくなくてもついてくる。
売りたくてもペア分けるの嫌う人に罵倒されることもあるので売るのも出来ず。
可愛がってあげれない子家にいても可哀想だと思うけど。
そのうち可愛さに気づくのかな😃。


ディズニーストア行ったらフェロギデグッズも増えてて(;>_<;)

誘惑多すぎて辛かったよ( ω-、)。



世の中誘惑ばかり~。