徒然なまま -651ページ目

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

みんなの回答を見る


衝撃…。


なかなかピンと来ない。

元々ハッピーエンドものしか見ないから衝撃!!!って感じのものを受けないからな。



前に書いた気がするけど

衝撃とは違うけど

なんとなしに見て心を揺さぶられたのは北のカナリア。












あと


アルマゲドンとグリーンマイル

この2つは衝撃…うん

なんと言えばいいのかわからないけど衝撃って言うのもちょっと違うんだけど

心がワーーーーって

アーーーーー、、、って

それを衝撃と言うのであれば衝撃なんだけど

私の中の衝撃の感覚とはまた少し違うのですよ。



絵を見ただけで場面がバァァァって思い起こされる感じ。







いやいや、ヘルプマークの意味がわかってたらあーヘルプマーク付けてるなと認識しておけばイイだけじゃん。何も起きてないのに知らない人に声なんてかけないわ。


ヘルプマークは見えない障害(病気)があるよって事を示してるモノでしょ。
電車で座ってる自分の前にいれば席譲ってあげるとか
困ってそうなら声かけてどうかされましたか?と聞けばいいだけのこと。

ただ身に付けていると言うだけでその人に声かけてあげて!ってそれは知ることとは違くない??。


根本的に意味のない活動だろ。


この人の行動を否定はしないが
私は声なんてかけたいと思わない。

あと本当にこう言うの好意としてなんだと思うけど
〇〇してあげてって言い方が上からに感じて好きじゃないんだよね。


ヘルプマークを知りたいならネットに体験談なり今や簡単に検索でみれるので。知りたいならそういうのを目にしておくのも良いのではと思いますよ。















出産はお腹を痛めるのが当たり前!? 「無痛分娩」断固反対の姑に共感できる? - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190323-730/



帝王切開にしてもだけど
本当に
産むのはお前らじゃねーんだよ。
外野は黙って健康で死なずに産まれることだけ祈ってろ。

ムキームキームキームキームキー















痛みを伴わなければ子に愛情を注げないならはなから愛情なんてないんだよ。