徒然なまま -1011ページ目

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

セクハラ上司が今日人の後ろ通りすぎる瞬間に尻触って行きやがった。

もはやただの痴漢なんですけど。

心の底から軽蔑します。

キモい男なんて消えてくれて良いのに。

ってか私に害を与える存在は地獄に落ちたらええなぁ。


身近な男が心底嫌い。嫌悪感しかない。

触れたくも触れられたくもない。

好意のない向けられたくない相手に好意をいだかれても気持ちが悪い。


最悪。

早く終わりたい。

最終回が楽しみなドラマブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中



ない。
今現在
面白いって思うドラマがない。

「家政婦のミタ」もですけど
「半沢直樹」ですか?そちらも
1話も見ておりません。と言うより見たい!って気分にすらならない。

視聴率良いドラマが必ずしも面白いわけじゃないので。

私は世間様との感覚がちょいとずれてるようです。


「仁」って医者のドラマも私にはピンと来ませんでしたし。

本当にことごとく合わないようです。

昔は沢山あったんだけどね
最終回が楽しみと言うより毎回次回放送を楽しみにしていたいドラマ。

愛犬ロシナンテとか
やまとなでしことか
恋のチカラとか
金八(第5)とか
ランチの女王とか
女王の教室とかね

うん。


なんでかな最近本当にドラマが面白いって思えない。

今の私的には秋に期待かな。冬って学園ものが増える印象なんよね。

卒業時期に合わせてさそれもなんとなくマンネリ化している気がして。

医療モノも個人的にはDrコトーと救命病棟24時(宮迫さん、谷原さん、渡辺いっけいさんが出演されて回に限りますが)。は好きでしたね。
ブラックジャックによろしくとか医龍とかは私好みではありませんでした。

お水の花道も好きだったなぁ。上川さん可愛かったな。財前さんと戸田さんも良かったし。

ナースのお仕事(3まで)は良かった。

最近唯一ツボったの「BOSS」くらいです。天海さんと竹野内さんの掛け合い楽しかったなぁ。

以上。

5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る?ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中



「お金は大事だよ。」

ですかね

でもきっと10年前の私にはどんな声も届かないでしょうね

生きてることが苦痛なだけになり始める頃

精神がちょっと不安定になる頃です

だから何を言っても届かない。

死のうと決めた歳から三年も過ぎて

命の期限まで頑張ろうと決めた四年前

10年前の自分はきっと想像出来なかっただろう。

こんなに未来を生きていれるなんて。


人生って本当に何が起こるかわかりませんね(^w^)


5年前だった。間違えたわ(笑)