書かないでいる間に
次から次へといろいろ来るね泣き笑い



今週末に迫った東京ドーム
台風の動向が気になりすぎて
会いに行けるよね?
大丈夫だよね?

最新の情報を求めるがあまり
スマホ手放せず悲しい

←この状態が数日続き




気になりすぎて
土曜日の朝早い新幹線で行く予定が

‥‥

現在、新幹線で東京に
向かっておりますニヤニヤ

自分は思い切って
行動してしまったけど

なんだかんだで
多少の遅れはありつつも
新幹線は走ってくれるはず!

参戦予定のたくさんのMATEが
無事に東京ドームまで
辿り着けますように✨




時差あるけど

この問いかけから始まった

毎週月曜日の幸せ時間デレデレ

 

 

フォントとか全体の雰囲気
お月さまの形
どちらもどちらで悩ましい泣き笑い

結果


大都会の夜景

このどこかで話してくれてる照れ


不定期で会いに来てくれていた

CLのキャスのお誘いも

すごく嬉しかったけど


こうして

毎週声が聞けるって

改めてすごいこと✨



楽しそうに話してくれること


たわいのない最近のことを

その場で聞いているような

思わず「そうなんだ!」って

言ってしまいたくなる

←勝手に言わせてもらいますウシシ


ライブで会えて

歌声を聞けたり

パフォーマンスを見れたり

共に過ごせていると感じられる時間


それを楽しみに日々頑張れるし

それが

いわゆる

アーティストとファンの関係


でも

それだけじゃなくて

上手く表現できないけど

もっと仲良くしてもらえる感覚⁉︎


ぐっと寄り添って

しっかり向き合ってくれてる照れ


この事だけじゃなくて


CDL Crew の会員サービスの

手厚いことったらおいで



 

こうして

考えてくれていること

一つ一つ大切にしてきいたいな、と

しみじみ思う🥹



CEO

登坂広臣 


思い描いていることが

叶えられますように💫



そして

CDLと言えば!


この度




ポップアップに初めて行けるデレデレ


何か一つでも買えたらいいな

←今日行った友達によると

sold out多数だったらしいが滝汗




臣の残り香を嗅いできますデレデレ




しばらくブログを書かないでいると

話題がたくさんあって

いっぺんに全部書けない泣き笑い




明日

ライブが開催されること

その場に行けることに感謝してお願い

ワクワクしながら

東京でのライブ前夜を過ごします🌙





いつも読んでいただき

ありがとうございます😊