時差あるけど
この問いかけから始まった
毎週月曜日の幸せ時間![]()
Podcastのタイトル画面どちらが良い?笑
— ØMI (@HIROOMI_3JSB_) 2026年6月18日
A or B#月曜の小話 pic.twitter.com/5fbiZPbEkv
大都会の夜景
このどこかで話してくれてる![]()
不定期で会いに来てくれていた
CLのキャスのお誘いも
すごく嬉しかったけど
こうして
毎週声が聞けるって
改めてすごいこと✨
楽しそうに話してくれること
たわいのない最近のことを
その場で聞いているような
思わず「そうなんだ!」って
言ってしまいたくなる
←勝手に言わせてもらいます![]()
ライブで会えて
歌声を聞けたり
パフォーマンスを見れたり
共に過ごせていると感じられる時間
それを楽しみに日々頑張れるし
それが
いわゆる
アーティストとファンの関係
でも
それだけじゃなくて
上手く表現できないけど
もっと仲良くしてもらえる感覚⁉︎
ぐっと寄り添って
しっかり向き合ってくれてる![]()
この事だけじゃなくて
CDL Crew の会員サービスの
手厚いことったら![]()
7月1日からスタートします✨オフショットやVlog、Behind The Sean、Podcast、生配信などのコンテンツやコメントでコミュニケーションを直接取ったり、特別企画へのご招待や、今後はLIVEやPOPUPへの先行なども行える場にしていきたいと思います✨✨お待ちしております🌙✨
— ØMI (@HIROOMI_3JSB_) 2026年6月24日
CDL entertainment https://t.co/cPg5JmxIXF
こうして
考えてくれていること
一つ一つ大切にしてきいたいな、と
しみじみ思う🥹
CEO
登坂広臣
思い描いていることが
叶えられますように💫
そして
CDLと言えば!
この度
ポップアップに初めて行ける![]()
何か一つでも買えたらいいな
←今日行った友達によると
sold out多数だったらしいが![]()
臣の残り香を嗅いできます![]()
しばらくブログを書かないでいると
話題がたくさんあって
いっぺんに全部書けない![]()
明日
ライブが開催されること
その場に行けることに感謝して![]()
ワクワクしながら
東京でのライブ前夜を過ごします🌙
いつも読んでいただき
ありがとうございます😊


